› 電子版 PREGO TIMES › 本日の主役!!

2010年10月29日

本日の主役!!

本日の主役!!

今日は二次会icon06

大変、楽しい二次会になりましたkao01

末永くお幸せに。。。icon06

かれからもどうぞ宜しくお願いしますface06

HAPPY Weddinngicon06

CAFE PREGO




Posted by CP at 21:30│Comments(1)
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに・・

先週の土曜日に友人のお祝い会をプレーゴさんでしました。
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
そして、プレーゴさんへFAXをお送りしたのですが・・
読んでいただけたでしょうか?
実はお返事いただけるかな~と期待していた幹事メンバーでした。
もしかしてFAXが届いていなかったんじゃないかと心配もしています。
Posted by kitamura at 2010年10月30日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。