› 電子版 PREGO TIMES › お久しぶりです!!

2010年11月25日

お久しぶりです!!

お久しぶりですface06
 

ブログをしばらくサボリ気味で久々の投稿となりました。。。


ブログ完全復活宣言!!しますiconN37

と言う事で一発目は日野菜です!!

お久しぶりです!!

12月から日野菜メニューが沢山でてきますkao01

そう、12月は日野菜がオススメなのです!!

と言うことで

またどうぞ宜しくお願いしますface06

CAFE  PREGO



Posted by CP at 18:19│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。

日野菜大好きなんですよね~

でも・・・もっぱらシンプルなお漬物で

食しておりますが・・・。 苦笑


ご来店 楽しみにお待ちしております。


 JAM 店主 
Posted by JAM Hair SalonJAM Hair Salon at 2010年12月01日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。